.本日も [あなたの未来へ続く…happy record] 最初にしたカラーセラピー... | 広島◉ 色で【Hugーくむ(育む)】 じゅんの暮らし

広島◉ 色で【Hugーくむ(育む)】 じゅんの暮らし

保育士歴20年
こども達やお母さん方と関わるかたわら
大好きな色とも関わりたいと
ご縁の繋がった方とカラーセラピーや
色育講座など
自宅にて各種資格取得講座を開催しております。

. 本日も [あなたの未来へ続く…🌈happy record] 最初にしたカラーセラピーで 語られた いろいろが 前もって お聞きしていた 生年月日と旧姓から 作成した 数秘&カラー®︎のシートの 内容と リンクしていて にやけてきちゃいました💦 . お手紙にしたためた内容とも かぶりまくりで もう 今日も 笑いました✨ . 昨日 来てくださった方も 今日のリエさんも 数秘3のイエローさん🐥 しかも 同じ年齢でした💕 . 数秘3の人って 自分の役回りを がむしゃらに やっちゃう。 でも 本来は 楽しいこと好きでこどものエネルギー そして なんもしなくても 愛されちゃうキャラなんです。 本質がそうなのに いろんな仮面や 長年の思い込みで 違う自分をやってしまってるから しんどくもなるよね😬 . もうね ようするにね 笑っとこう😁 あんなことや こんなこと 笑いとばしちゃいましょうよ。 . ちなみに 人生の Color History 4つの山を みなさん 迎えて 過ごしますが わたしは 47才から4つめの 時期に入っておりまして それが まさに3の イエロー💛 遊ぶ心 楽しむ心 ポジティブ精神 幸せを感じる 学んだ知識で 自己表現✨ もうね〜これを知って 拍車が かかりました♪笑笑 . 今日は ポコアポコカードも 体験してもらいましたよ♪ . リエさんの 自分の世界が 今日から ぐーーーんと 広がった気がします😊の言葉に 私もパワーをもらいました🌈 . #広島カラーセラピー #広島数秘 #数秘&カラー®︎ #にじいろhug #tcカラーセラピー #tcマスタートレーナー #広島市安佐南区 #リクエスト受付中 #ポコアポコカード #自己受容

Jun Nakatoさん(@junnakatho)がシェアした投稿 -