.小学生の登校の声が聞こえない朝はなんだか さびしい…台風の影響で休校になったんでし... | 広島◉ 色で【Hugーくむ(育む)】 じゅんの暮らし

広島◉ 色で【Hugーくむ(育む)】 じゅんの暮らし

保育士歴20年
こども達やお母さん方と関わるかたわら
大好きな色とも関わりたいと
ご縁の繋がった方とカラーセラピーや
色育講座など
自宅にて各種資格取得講座を開催しております。

. 小学生の登校の声が聞こえない朝は なんだか さびしい… 台風の影響で休校になったんでしょうね . 傘がひっくりかえったり 教科書が濡れて 分厚くなって大笑いしていた 自分の 小学生時代(笑)を思い出して 笑ってしまう . そんな日に ふとカラーボトルが 綺麗でしたので✨✨ . 🌈TCカラーセラピスト講座を開催しようと思います。 14本のカラーボトルも付いている5時間のセラピスト講座。¥19000(認定証込み) . 色彩心理という コミュニケーション力を自分の強みに しませんか? なにより 誰でもある 色の記憶、好きな色、嫌いな色、なんか最近気になる色…から 自分 という 身近過ぎて こんがらがる感情をすっきりさせる効果もあります✨ . 7/19 木 7/29 日 自宅 広島市安佐南区を 予定していますが ご希望があれば 中区本通り でも可能です。 また この他 別日も調整できますので ご連絡ください♪ 再聴講も 歓迎します。 #にじいろhug #広島カラーセラピー #tcマスタートレーナー #tcカラーセラピスト講座 #自分磨き #自己受容 #子育てに色を #色でhugくむ #育む#オトナ女子の学び #輝こう#更年期世代 #光#喜びを共有したい #ときめき#勇気 #タイミング#ご縁#ありがとう #色は引力 #色は波動 #hug #hueman #hiroshima #heart #earth #繋がる

Jun Nakatoさん(@junnakatho)がシェアした投稿 -