ちょっと写真がストーカー風味なのがアレですが(こちら側の撮り方の問題、記者さんは悪くない)、
今日は朝日新聞社の取材を受けながらの朝駅頭でした。





私が猪の勢いで駆け寄ってビラ渡すの見て「フットワークすごいですね」と笑われました😅

そしてありがたい事に本日の活動場所・市川駅でも差し入れを下さる方が😭


大事にいただきます。


これまで浦安で活動してきたから、やはり市川市内の駅に立っても浦安より反応が薄く、心が折れそうにもなることもあるので、本当に沁みます。


帰り道、行徳の団子屋さんに立ち寄って買い物。


なんという萌え断!かんぴょう好きにはたまらない具材のバランスです。


今日はオープンしてすぐだったから空いていましたが、いつもは行列なのだと別のお客さんが教えてくれました。

だんごの富士見屋さん、ご馳走様でした◡̈