明日は激励会ヽ(´▽`)/ | 足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

ジュジュをの二浪目。
底辺(現役足切り)からの逆転狙います!

現役で神戸医学部足切り食らい、
一浪目で他の大学に挑戦しましたが落ちましたww


よかったら読んで下さいね(^_^)/
読者、アメンバー、コメントなど随時募集中です!

さあ明日からはイベント盛りだくさんです!


まず、明日は

浪人生激励会at新大阪の某ホテル!

わざわざ鹿児島から先生が来てくださることだし、

これは行かないとね。

今日は福岡あたりでやったらしいので、

友達から色々情報もらっとこかな。

今のところは結構楽しみです。



そして明後日はリフレッシュ休講日ヽ(´▽`)/


塾自体が閉まるので、自習にすら行けないよっていう日です。


普段できないこともちょっとはやろかな。。

だって名前にリフレッシュってついちゃってるしww



とは言っても結構勉強するような気がしますが……



以上!(笑)

書いてみたら別に盛りだくさんでもなかったわww

2つだけやんww



さて、昨日はメアド変えたんですが、

アド変を伝えるメールを送ったのがきっかけで、

結構久々に色んな人と連絡とれました(´∀`)


一番びっくりしたのは、

某旧帝大医学部に14点差で落ちた友達が、

京大の、医学部以外のとこを第一志望にしてたこと。。

センター良かったら去年受けたところを受けるみたいですが。。

もしそうなれば、お互い距離は近くなるから、

それは嬉しいんですがね。。



とにかくこのイベント週間を気を抜かず乗り越えないとダメですね。

頑張ります(^O^)/