センタートレーニングテスト | 足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

ジュジュをの二浪目。
底辺(現役足切り)からの逆転狙います!

現役で神戸医学部足切り食らい、
一浪目で他の大学に挑戦しましたが落ちましたww


よかったら読んで下さいね(^_^)/
読者、アメンバー、コメントなど随時募集中です!

さて、今日はセンタートレーニングテストとやらがありました。

河合塾内だけのセンター型のテストです。

英数国のみです。


これって全国でやってんのかな?


まず数学。


前回のマークよりは解けたww

前回がひどすぎww


次に英語。。

まず、リスニングで休みなし、からの筆記というねww

リスニングで頭使いきったわwwww


いやしかし、なんかよう分からんかった。。

センターの傾向無視しすぎだし(特に大問6…)

どっちも合ってね??

ってのも多かった。。


事故採、あり得ないくらい死にました……


ケアレスミスが結構あったのがイタイ…(/_\;)


史上最低点を叩きだしました(T_T)(T_T)(T_T)


本番でこれだったら泣くわ…


最後に国語。。



前回はめっちゃ悪かったけど、


今回は良くも悪くもなくという感じ。。


問題が簡単だったのかも…

でも古文は古文単語を最近頑張ってた成果がでたはず。


だからよしとしよう。!



さあ今回は今までにない、


英語が死ぬ



という無惨な結果に終わりましたww


英語できないとマジでへこむ。。



ということで、


今回は需要があるかは謎ですが、


また後で、


とりあえず記録として、アメ限で事故採を晒しときます。。


あと、


僕の悲惨な成績を、どんな人か分からない人に見せてしまうのも恥ずかしいので、


アメンバーはブログの記事のある人だけ承認という形にさせて下さいm(__)m


ブログしてる人は基本承認するので、


良かったらアメンバー申請して下さいね(´∀`)



ではまた(^O^)/