最近タイトルが思いつかなくなってきた… | 足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

ジュジュをの二浪目。
底辺(現役足切り)からの逆転狙います!

現役で神戸医学部足切り食らい、
一浪目で他の大学に挑戦しましたが落ちましたww


よかったら読んで下さいね(^_^)/
読者、アメンバー、コメントなど随時募集中です!

今日も予備校です。。


いや、なんか予備校って言うのはいやなんで、



今日も塾でしたww


まずは、昨日言ってた英語……


なんか友達も死んだとか言ってました。。


僕ほどかは知らんけどww


やっぱり難しかったのか、それとも問題が悪かったのか…



さて、いつもは7時くらいに帰るんですが、


最近予備校生活が崩壊する兆候が見られるので、


今日から8時くらいまで残ってようと思います(´∀`)


1時間増やしただけかよww


って思うかもしれないけど、


この1時間で家でだらだらできる時間が格段に減る!……はずww


いや、実際この1時間の差はデカイです。



例えて言うなら、


朝起きれなくて、


「あと5分…5分だけでいいから寝かせて…」


のときの5分くらいデカイですww


なんかよく分からんかもだけど。。


とりあえず、今日は8時まで残りました。


これが限界なのです。。


9時まで残ると帰るのが11時になるのでww




なんか最近文章がぐちゃぐちゃなのは気のせいかな…?


では(^O^)/


BY最近女の子の考えてることが分からんジュジュをより