眠い\(~o~)/ | 足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

ジュジュをの二浪目。
底辺(現役足切り)からの逆転狙います!

現役で神戸医学部足切り食らい、
一浪目で他の大学に挑戦しましたが落ちましたww


よかったら読んで下さいね(^_^)/
読者、アメンバー、コメントなど随時募集中です!

今日はなかなか眠い1日だった…


でも最近は眠くても、授業中に意識が飛ぶことは少なくなってきたかも。


もちろん授業によるんですがww


ちょっとは成長したか…?


いや、元々現役時代は授業中寝なかったから、


むしろ少し退化したかww


やっぱり疲れが溜まるんだろうか。。



さて、そろそろ全統記述の成績表が返ってくる頃か。。



英語どうなってるかが楽しみですね。。


判定がここでもEとかだったら…


もう泣くしかない(T_T)


まあ今は

判定が良かろうが悪かろうが頑張るしかない時期ですよね。


夏休みまで後少し!!


今日10講目だったから結構ビビったww(全部で12講)


とりあえず全力で行きましょう(^O^)


では(・∀・)ノ