時が経つのは早いもんで、、 | 足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

ジュジュをの二浪目。
底辺(現役足切り)からの逆転狙います!

現役で神戸医学部足切り食らい、
一浪目で他の大学に挑戦しましたが落ちましたww


よかったら読んで下さいね(^_^)/
読者、アメンバー、コメントなど随時募集中です!

もう河合の授業はあと2週間も無いんだな…

時間がこんなに早く過ぎるとは思ってなかった。。


なんかこの1学期間の頑張りが結果に表れてくれないから、

この1学期間ホントに頑張れたんかなという疑問も湧いてきたり…


勉強の結果はすぐに表れないとは言うけど、

何か不安。


でも問題を解いてて、

俺成長したな…

と思うこともしばしば。


夏休みの模試では、絶対に結果出してみせます!


さあ僕のこれからについて


もうどうせならキリよく、7月1日から夏休みってことにしようかなと。


つまり、英語、国語以外の予習は最後まで終わらして、(僕は記憶力が無いので英語、国語はあんまり先に予習すると、授業の時には内容を忘れてしまうのでww)


7月1日からは復習をします。


そんな計画を立ててる人も多いかもね。


あと夏休みの計画について
メモも兼ねて明後日くらいに各教科書くので、


良かったらアドバイスお願いしますm(__)m


参考にさせて頂きます。


では(^O^)/