サクセスクリニック1日目終了\(^O^)/~あと186日~ | 足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

ジュジュをの二浪目。
底辺(現役足切り)からの逆転狙います!

現役で神戸医学部足切り食らい、
一浪目で他の大学に挑戦しましたが落ちましたww


よかったら読んで下さいね(^_^)/
読者、アメンバー、コメントなど随時募集中です!

今日はサクセスクリニック1日目!


テスト受けるのが久々で、かなり疲れたorz。。

最後の社会が始まる前に体力使い果たしたわww

まあ社会もちゃんと解きましたが。


各教科感想。

英語

相変わらず最初の語彙力が分からんところがちょくちょく。。

そして長文が特殊すぎて解きにくい。


でも前回よりはいけたかな。


国語

現代文が…………


なんか無理でした(T_T)

何故だろう。訓練が足りないのか。


古文漢文はいけた気がするな。(現代文よりはねww)


社会…………





社会…………


1学期そんなに頑張らなかったツケがここできたか……


これじゃ去年と同じじゃないか。


社会間に合わなかったとかならんように、夏休みは社会をきちんとやらないと。


て感じですね。


明日に向けて今日は無機、確率をします。


自己採したら、例の如くアメ限で晒します。。


では(^O^)/