サクセスクリニック2日目~あと185日~ | 足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

ジュジュをの二浪目。
底辺(現役足切り)からの逆転狙います!

現役で神戸医学部足切り食らい、
一浪目で他の大学に挑戦しましたが落ちましたww


よかったら読んで下さいね(^_^)/
読者、アメンバー、コメントなど随時募集中です!

今日は昨日に引き続き、サクセスクリニック2日目です。。

今日はあんまり疲れなかったな。

自己採終えて、各教科感想

数学

サクセスクリニックは、ⅠA、Ⅱ、B、ⅢCで、解く時間が決められてて、勝手に先に進んじゃダメっていうテストなんですが……


ⅠAが半分くらいの時間で終わって、

あぁⅠAは楽勝だな~

って思いながらⅡの時間が来るのを見直ししながら待ってて、

さあⅡの時間だ!!このままの勢いで行くぞ!!


ってページをめくったら……







問題用紙「これでⅠAの問題は終わりです。指示があるまで先に進まないで下さい。」



僕「…………( ̄□ ̄;)!!」



何とあと1問、問題が存在したのであった(笑)


ていうかあの問題の載せ方は悪意を感じる。。


気付かない僕もバカだけどww


余裕綽々で計算確かめてた時間がバカみたいだ。



全部解き切ったけど、見直ししてないから計算ミスが不安だったけど、


計算ミスは無かったようだ。

奇跡です(笑)



物理


物理はかなり時間をかけました。

やっぱり波のあたりが抜けてる感じがしました。。


マークだったんで何とか乗り切れましたがww


でもTテキ維持できるかちょっと不安な点数。。


ていうかそもそも、

1学期のTテキストの理科の基準110/120って高すぎじゃないか??(笑)


100点はいったから、模試も考慮してもらって、なんとか物理はこのままTを維持したい…


そして化学。


この1学期で結構力がついたのかな…。


とりあえず最後の応用問題は全部正解しました。


物理に時間かけたから見直しが足りないわりには…


ていうか物理と化学を交換したいような点数にww




ということで、明日からは本格的に夏休みです\(^O^)/


明日からはちゃんと日課系の勉強など、夏休み計画に書いた勉強をしていきます。


明日からは朝に勉強計画書いて夜に達成度を書いて、それから記事を上げます。


なんかすいませんねダラダラと。。

では(^O^)/