やっぱ丸1日自習はキツいな…~あと184日~ | 足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

ジュジュをの二浪目。
底辺(現役足切り)からの逆転狙います!

現役で神戸医学部足切り食らい、
一浪目で他の大学に挑戦しましたが落ちましたww


よかったら読んで下さいね(^_^)/
読者、アメンバー、コメントなど随時募集中です!

別に今に始まったことではないけど、
1日自習はキツいな(・・;)


今日の自習は特にキツかった。

ちょっと睡眠時間も少なかったしね。

あと勉強する科目の順番が意外とヤル気に影響することが判明ww

化学とか英語は後の方にするか。


…とまあこんな感じで夏休みスタートしました。

さあ明日からも頑張ろう!!



…って言いたいところだけど、


明日は河合塾のスキルスシミュレーションセンターというのが昼からあります。

大阪市立大学のスキルスシミュレーションセンターという施設で、

医療の体験をしてみようみたいなイベントです。


多分生の人間にではないかもしれないけど、


採血とか聴診の体験とかがあるみたいで。


行ってきます(^O^)/


でも昼の3時という何とも中途半端な時間に終わるんだよな。。


どうせなら昼をオフにして、その後にカラオケとか行こうかなとか思わんでもない。



カラオケとかいつぶりだろな…

もしかしたら1年くらい行ってないかもww


まあ明日の気分次第だな。


今日の勉強内容

(書いてる量は多いけど、それぞれ30分~1時間くらいしかかけてないww)


英語

英語音読 第1講等々 100%

基礎英文精講 例題1~3 100%

ゆめたん②③ UNIT1 100%


数学

数学テキスト①②③ 第5講復習 100%


国語

センター過去問 漢文 0%


理科

化学① 第2、3講復習 100%

物理 例題2~5復習 0%

物理 まとめノート 80%

社会

授業第2講復習 100%

政経集中講義 2テーマ 100%



何か意外と達成できるもんだな(笑)


もうちょい時間を上手く使えば全部達成できそう!


頑張ろう。


では(^O^)/