うるせ~~よ!!wwww ~あと164日~ | 足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

ジュジュをの二浪目。
底辺(現役足切り)からの逆転狙います!

現役で神戸医学部足切り食らい、
一浪目で他の大学に挑戦しましたが落ちましたww


よかったら読んで下さいね(^_^)/
読者、アメンバー、コメントなど随時募集中です!

色々事件がありまして、更新遅れました(笑)
すいません。。

いや~~今週の授業は明日で終わりヽ(´▽`)/

死ぬかと思ったよww

来週からは1コマだし、早めに終わるから、自習時間が確保できそう。。


で、本題なんだけど、

今日数学の授業受けてて、途中で

「ポワポワ…」

おい誰だよ~スマホの電源くらい切っとけよ…

「ポワポワ…ポワポワ…ポワポワポワポワポワポワポワ」

ん!?!?なんだなんだ( ̄□ ̄;)!!


「地震です…地震です」

!!???地震だと…

ヤバいヤバい!机の下だ!!



……何も起こらない。。


なんと奈良の地震でしたwwww

ここまで届くわけないじゃん!っていう程距離が遠いわけでもないけど。。

でも全国で鳴ったみたいですねww迷惑すぎww


こんなん初めてなんでかなりビビったww

あれってマナーモードにしてても鳴るの??

まあそうじゃないと、いざというとき大変ですが。

ちなみに僕の愛しのガラケーくんはちゃんと静かにしてましたよ(笑)

えらいな~。

でも僕らみたいなガラケーしか持ってない人も、皆のスマホによって地震が来るのが分かるというねww

これを外部経済って言います…確か。政経で習った気がする。


ってことで第2回センター国語バトル

1995年本試験評論

参加者:ジュジュを、みたらしくん、Nさん、マカロニさん、TAKEさん、宅浪@再受験生さん 計6人
平均点44.2点

点数発表!
1位50点
2位48点
3位46点
4位44点
5位41点
6位36点


なんか毎回満点がでてますね~(まあ毎回と言ってもまだ2回目だけどww)

レベルの高い争いにしていけるよう、これからも頑張りましょう(^O^)/

では(・∀・)ノ