全統マーク事故採終了(;_;) ~あと159日~ | 足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

ジュジュをの二浪目。
底辺(現役足切り)からの逆転狙います!

現役で神戸医学部足切り食らい、
一浪目で他の大学に挑戦しましたが落ちましたww


よかったら読んで下さいね(^_^)/
読者、アメンバー、コメントなど随時募集中です!

今日は全統マークの問題を返してくれたので、事故採しました。。
まあ詳しくは後で書きます。
良いか悪いかと言えば悪いです(笑)

お楽しみに(^-^)


さて、今日はちょっとした事件が…


なんと、朝急ぎすぎて、弁当と水筒忘れました\(^O^)/

そして財布を見る→所持金107円→オワタ\(^O^)/

今日の最高気温は39℃、

水分か昼飯かどちらを取るかと言われれば水分ですよね。

まあ塾にいるから涼しいんだけどww

ウィダーインゼリーとかだったらどっちも取れるんじゃね??

という画期的アイデアを思いつくも、コンビニでは見つからなかった…

何でだろ??コンビニ2つも見たのに…

まあそもそも高いから買えないだろうけど。。


結局アクエリアスの小さい版みたいなやつで1日生き延びました。。

腹減ったな…

親からお金もらうのがな…何かこの身分だとためらいがある。
明日からは気を付けよう。

そうだ!昨日はホントにすいませんでしたm(__)m

もう、あのクソデスクトップ型パソコンからは投稿しません。

動きが遅いわ、投稿されてないわで散々な目に遭いました。

センター企画が1日遅れになってますが、是非引き続き参加して下さいm(__)m


第4回センター国語バトルm(__)m

~1996年本試験古文漢文~

参加者:宅浪@再受験生さん、マカロニさん、みたらしくん、ジュジュを

~古文~

平均点:32点

得点発表!

1位36点
2位32点
3位30点
4位30点


~漢文~

平均点:43点

得点発表!
1位50点( ̄□ ̄;)!!
2位44点
3位42点
4位39点

やっぱり満点出るっていいですね\(^O^)/


第5回センター国語バトルm(__)m

参加者:ジュジュを、みたらしくん、宅浪@再受験生さん

平均点:44点


得点発表!

1位48点
2位42点
3位42点



ホントにすいませんね。。

昨日の事件のせいかは分からんけど、早くも企画倒れの危機!(__;)


この企画を何らかの形で拡散して頂けると嬉しいですm(__)m


明日は1996年本試験小説ですね。
よろしくお願いしますm(__)m