昼から塾に行った時の出遅れた感はハンパない ~あと158日~ | 足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

ジュジュをの二浪目。
底辺(現役足切り)からの逆転狙います!

現役で神戸医学部足切り食らい、
一浪目で他の大学に挑戦しましたが落ちましたww


よかったら読んで下さいね(^_^)/
読者、アメンバー、コメントなど随時募集中です!

ということで、今日は昼から3時くらいから塾に行ったので、あまり勉強してません……

今日は朝、お墓参りに行ってきました。

和歌山まで。。

おばあちゃんとかおじいちゃんとか水子(流産してしまった子供)のお墓を参ってきました。。

もうおばあちゃん、おじいちゃんには申し訳ないですね…
浪人してるし、オマケに来年受かるかどうかも分からないような成績。

そろそろいい報告をしてあげたいんだけどな…


そして、まだご健在の父方のおばあちゃんにも会って来ました。

来年受かりそうか?
頑張ってるから絶対大丈夫よ。いい医者になってな。

って言われた。


はぁ…来年どうなってるんだろうな。

成績が上がってる人は上がってるんだけどな…

去年センター俺と同じくらいだった人も、この前のマーク模試800行ったとか言ってたし。。

やはり第一回とほぼ変わらなかった僕は頑張りが足りないってことなんだろう。

ていうか9割行く人が理解できないww

どうやっても9割は行かない気がしてくる。

やっぱり数学は満点近く必要なのかな。。

まあいいや。
今は頑張るしかないもんな。
どんだけ不安だろうが、それを理由に勉強に集中出来なかったら意味ないもんね。。


ということで第6回センター国語バトル!

~1996年本試験小説~

参加者:ジュジュを、みたらしくん、宅浪@再受験生さん、TAKEさん、マカロニさん(5人)

平均点:48.5点


得点発表!
1位50点\(^O^)/
2位50点\(^O^)/
3位50点\(^O^)/
4位50点\(^O^)/
5位42点


なんだこれ(笑)

\(^O^)/こいつ出過ぎだろww

まあ最後が迷い所だった気がしますね。


そして1996年本試験総合

参加者:ジュジュを、みたらしくん、宅浪@再受験生さん

平均点:168点


得点発表!
1位172点
2位170点
3位164点


なかなか接戦でイイ感じですね。

こんな感じで、

次は1997年本試験古文漢文です!

またよろしくお願いしますm(__)m

参加してくれた方はありがとうございましたm(__)m