センターまであと124日ですよ!!(´Д`;) | 足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

ジュジュをの二浪目。
底辺(現役足切り)からの逆転狙います!

現役で神戸医学部足切り食らい、
一浪目で他の大学に挑戦しましたが落ちましたww


よかったら読んで下さいね(^_^)/
読者、アメンバー、コメントなど随時募集中です!

1.台風…


今日はビックリでしたよ。。


朝起きたら7時くらいになってて、


「ああ…これちょっと急がな…」って思ってたら、


ニュースつけたら警報出まくりじゃないか(((o(*゚▽゚*)o))) (´・_・`)(´・_・`)


予備校も休みになったんですが、


11時くらいには晴れてきて、これ途中から行かなあかんパターンか…(´・ω・`)


って思ってたら、まさかの終日休講ww(((o(*゚▽゚*)o))) (´・ω・`)


この晴れ模様でですよ!?



神戸大医学部足切りからの1浪合格への軌跡-201309161446000.jpg


空チョーきれいでした( ´ ▽ ` )


奇跡ですね。おかげで自分の勉強できました(*゚▽゚*)


ていうか今日は祝日だし、本来そういうのは休みなはずなわけで。。


当然っちゃ当然ですが…


高1の弟が

「なんで祝日に限って台風来るんよ~~… どうせなら平日に来て学校休みになれよ…」


って涙目でした(笑)(*´`)



2.お詫び


今までセンターまであと何日ってカウントダウンをやってきたわけですが…


みたらしくん(僕のリア友)からの指摘がありまして…


それが1日ズレてたみたいです…m(_ _)m


しかも1日遅れてたっていう…そっちにはズレたらアカンやろ…


ってことで今日から訂正します。


すいませんでしたm(_ _)m でも早めに気づいてよかった。。



3.自己紹介


他のアメンバーさんがやってるのをよく見るんですが、


考えたら僕最初の記事でしかしてませんね…w


アメンバーさんも増えてきたことだし…


ということで、今更感満載ですが、後日またネタがない時に自己紹介しようかな…需要あれば(笑)


もし何か僕について知りたいことがあれば教えてくださいね。



4.センター国語バトルについて

締切は今日の11時くらいとしますね。(^O^)

まだまだ間に合いますよ~(笑)


記事はそこから集計してから載せますね(^-^)/




やっぱりこっちの方が書きやすいね。


では(ヾ(´・ω・`)


パソコンで記事を書くときパソコンの顔文字の種類が豊富すぎて、ついつい使いすぎちゃうジュジュをからの投稿o(^▽^)o


ガラケーの顔文字の種類は少ない!・゜・(ノД`)・゜・

男で顔文字濫用するのってどうなんですかね?