セントレに向けて( ̄~ ̄)~あと113日~ | 足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

ジュジュをの二浪目。
底辺(現役足切り)からの逆転狙います!

現役で神戸医学部足切り食らい、
一浪目で他の大学に挑戦しましたが落ちましたww


よかったら読んで下さいね(^_^)/
読者、アメンバー、コメントなど随時募集中です!

①今日はセンターの受験料払ってきた。
今更ですがセンターの受験料高杉ww

②今日は京大オープン猛省の会を開きたいと思います。

もちろん1人でですが(笑)

反省と共に成績も載せると思います。

③さあ、今度の日曜日はセンタートレーニングテスト、略してセントレが実施されます。

難しめらしいから何とも言えないけど、

まずは8割5分行きたいな……

でもまあ目標は9割と言っておくかww

英語がまた変な問題でないことを願うばかり。。

ちなみにこの前は英語140点でした(笑)

いつも9割越えてるのにな…

とりあえず今週末はセンター対策しますか。

何か短いですが、この辺で(・∀・)ノ