激励会終了(´∀`) ~あと102日~ | 足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

ジュジュをの二浪目。
底辺(現役足切り)からの逆転狙います!

現役で神戸医学部足切り食らい、
一浪目で他の大学に挑戦しましたが落ちましたww


よかったら読んで下さいね(^_^)/
読者、アメンバー、コメントなど随時募集中です!

激励会さっき終了しました。

まあこの前言ったかもですが、

高校時代からめっちゃ仲良い! って人がいないのは残念ですが、

皆とそれなりに話せたので楽しかったですよ。

先生は3人来てくれて、

色々と激励してもらったんですが、

まあじっくり話とかは出来なかったですね~

なんだかんだで関西地区の生徒も結構多いですから。といっても10人くらいですが(笑)

まあじっくり話するのは大学行ってからのお楽しみですね(笑)

担任だった先生が来ていたので話せたのは良かったかな~

医学部受験生なんていっぱいいるし、そこで諦めた人から脱落していくわけだから、
最後まで諦めずに頑張ってくださいって言われて、かなり励まされた気がする。


ただ、一つめちゃくちゃショックだったのは…

今年センター9割超えて自己最高点だった友達が、神戸の医学部落ちたのを知ったこと。

あいつは絶対受かってると思ってた。
受験の恐ろしさを改めて痛感。。

そして俺は今、あいつでも落ちたようなとこを狙ってるんだな…ってちょっと弱気になったけど…

ここで諦めたら負けなんだよね。

とりあえず今は頑張るしかない。