全統記述がヤバそうな予感… ~あと88日~ | 足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

ジュジュをの二浪目。
底辺(現役足切り)からの逆転狙います!

現役で神戸医学部足切り食らい、
一浪目で他の大学に挑戦しましたが落ちましたww


よかったら読んで下さいね(^_^)/
読者、アメンバー、コメントなど随時募集中です!


皆さんより少し遅れて、

僕らは木曜日に全統記述模試があります。

この前は今年から物理を始めたという、超人アメンバーさんに物理で負けてしまった…

これは別に、

そのアメンバーさんに負けたのが悔しいとかじゃなく、

今年から物理を始めた人に3、4年やってる人が負けるとかww情けなっww

っていう感情なんですがね。

今回はリベンジしたい…!と思ったけど、
最近物理スランプだし無理かも(笑)

過去問をコピーさせてもらったから明日の朝解いてみよ。


全統マークであんな結果叩きだすと神戸は考え直さなあかんのかな…って思ったり。

神戸は国語社会の配点が異常なのでね。。

まあ本番終わらないと分からんのだけども。

医学部ならどこ行っても一応医者になれるんだし、

神戸にこだわって3浪も4浪もするくらいなら

今年どっかの医学部に拾ってもらう方がいいんだろうか…とか考えちゃう。

親はセンターだめだったら薬学部とか言ってるけど、

ここまで頑張ってきて、

テレビで特集される医師達の姿を見て、将来自分もこうなれてるのかな…

とか思ってきたし、今更医学部諦めろは無理(T_T)


まあ親にそういうことを考えさせないように頑張るしかないか。

まずどっかの医学部に拾ってもらえるかすら分からないしね。

ここから頑張って今年医学部合格します。

では(^O^)/