防医オツカレです(^O^)/全統医進も終わったよ! ~あと76日~ | 足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

ジュジュをの二浪目。
底辺(現役足切り)からの逆転狙います!

現役で神戸医学部足切り食らい、
一浪目で他の大学に挑戦しましたが落ちましたww


よかったら読んで下さいね(^_^)/
読者、アメンバー、コメントなど随時募集中です!


防医受けた方お疲れさまです(^O^)/

出来た人も出来なかった人も切り替えてセンターに臨みましょう。

見ての通り残り日数が悲惨なことになってますので(笑)(笑)

大学合格しましょう!
僕も頑張ります(^O^)


明日から2日間リフレッシュ休講日だ~ww

誰もいない家を思う存分楽しみたいと思います(笑)

復習を間に合わせるいい機会なので復習頑張ろうかな…

苦手克服をしようかな…

考え中です。


さて全統医進模試さんと格闘してきましたww

以下、感想が入ります(これから受ける人注意!ネタバレは無いけど)


超激ムズと聞いてたけど…

普通に難しいだけでした(笑)

特に英語ナンダヨアレww

時間足りなくて大問3の最後は適当に選んだわorz

そして自由英作文の書きにくさねww

最後の方は、長文で時間が足りずに頭回転させすぎたせいで
今現在、頭が死にかけです(笑)

化学が一応書けた!

書いただけですよ(笑)
まあジュジュをが書けたんだから簡単だったのかと。

結論。
思ったほどの難しさではなかったけど、
出来なかったことに変わりなし(笑)


今日は珍しく解答解説が頂けたので、

受けたすぐ後の新鮮な気持ちで復習出来ます\(^O^)/

結構詳しく見直しできそうなので、

今回は別記事で自己採、反省を書こうかな。

完全に自己満記事なので、

興味ない方はスルーしてもらって大丈夫ですよ(笑)

今日になるか明日になるかは分かりません。

ではまた(・∀・)ノ