風邪ひいたかも…(||´Д`)o ~あと75日~ | 足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

ジュジュをの二浪目。
底辺(現役足切り)からの逆転狙います!

現役で神戸医学部足切り食らい、
一浪目で他の大学に挑戦しましたが落ちましたww


よかったら読んで下さいね(^_^)/
読者、アメンバー、コメントなど随時募集中です!

やばいな…喉が痛いぞ…


喉がちょっと痛くなった日は、必ず次の日に風邪に発展するという…


この19年間の人生の経験で分かる。。


あなたの風邪はどこから? って聞かれたら 私は、喉から って答えるもんね(笑)(笑)



アメンバーさんが風邪の予防策みたいな記事を昨日上げてくれたばっかりなのに…


言ってるそばから風邪ひきかけです(笑)



今風邪引くとか…


今日明日が休校日だからってどんだけ気が抜けてんだって話ですよねww


今日はまさかの世間も休日パターンだったので、


残念ながら誰もいないおウチを楽しむことはできなかったけど(笑)



ホント気合入れろよ自分(´・ω・`)


なんか最近勉強が進む速度が遅すぎる。。


これも気が抜けてるからかな(>_<)


休日の勉強に内容がないようって感じる(黙)



いや、これ真面目な悩みですよ(笑)


これで悩みが溜まったのも風邪の原因かもしれない。。



昨日まで防医の入試があったことで


あぁ…もういよいよ入試近づいてきたな…


でもまだまだ実力が足りない


2浪くんもすぐそこまで迫ってきてる(´・ω・`)



っていうのはわかってるんだけど、勉強が進まないと焦る(´・_・`)


その焦りがストレスになったのかも。



もうここまで来たらがむしゃらにやるしかないですけどね(´;ω;`)



昨日の皆さんの


防医の数学入試で逆関数出てビビった…


っていう記事を見て、自分もヤバイと感じ、


チャートで逆関数の部分やってみた。


ちょっとは克服できたかもな。


だがしかしbut 逆関数の例題少ない(。-_-。)


1対1にも無かったし、そりゃ皆演習不足になるよなって感じ。



これからは穴を埋めていきましょうね。


手薄な分野あると、本番でそこ出たら終わりですから。



なんか当たり前すぎることですがねww 


それが意外とできなかったりする。


じゃあこの辺で (ヾ(´・ω・`)