明日はおそらく成績返却 ~あと52日~ | 足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

ジュジュをの二浪目。
底辺(現役足切り)からの逆転狙います!

現役で神戸医学部足切り食らい、
一浪目で他の大学に挑戦しましたが落ちましたww


よかったら読んで下さいね(^_^)/
読者、アメンバー、コメントなど随時募集中です!

色んな人のブログ見てたら、

全統記述の成績表が続々と返ってきてるみたいですね。

なんか無双状態の人が多くて驚くばかりなんですが(笑)

でも成績見てると、

今回は英語以外は偏差値が点数の割りには低めに出るみたいですね…

∴俺の数学が大惨事になってることが予想されますww

覚悟して返却を待ちます(笑)

じゃあ昨日の問題
Q「朝食を抜く」

A「skip one's breakfast」

今日の問題

神戸大医学部足切りからの1浪合格への軌跡-201311270919000.jpg


何故かいきなり物理になりましたwwww

見にくくてすいませんm(__)m

これは今日友達に質問されて、結局解決しなかったやつ。

電気量が0になるらしいんだけど、その理由がよく分からなかった。

一回は電気たまりますよね?
そっからどうなるんだろって。。

多分電気振動になってからは理解できます…

そうなる経緯など教えて下さいm(__)m

どなたかお願いしますm(__)m

では(^O^)/