センター色々~あと40日~ | 足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

ジュジュをの二浪目。
底辺(現役足切り)からの逆転狙います!

現役で神戸医学部足切り食らい、
一浪目で他の大学に挑戦しましたが落ちましたww


よかったら読んで下さいね(^_^)/
読者、アメンバー、コメントなど随時募集中です!


今日はセンター系テスト受けてきましたよ。

何か本番の時間に合わせてやろうという趣旨のやつで

なんと2日に分かれてる(^ω^)

今日は1日目。

事故祭結果は明日まとめて晒しますよ。。

英語が取れてない時点で終わってるんだけどねー

原液時は180~190台くらいで安定だったのにどうしたよww
本番から何かおかしいよ?

勉強足りないんでしょうね。頑張って元に戻します。



今日センターパック買いに行ったら





ちょっww
乙会だけないとかいじめですかww

…って泣きそうになったけど





反対側にありました笑

一緒に置いとけよ!!
ビビッチャッタヨ!

っていうことでZ会の緑のこんな感じのやつを買って下さい(^_^)/






あとビックリなんだけどクリスマスあたり授業入ってるみたいww

まあどうせ自分の精神力だったら1日で全てを一人でやるのは100%無理だなとは薄々わかってたので

イブとクリスマスで分けてやりま~す(^ω^)

まあこんな感じで結構フレキシブルな企画なので、

クリスマス授業入ってる人も参加していいのよ。

参加者まだまだ募集中ヘ(゚∀゚*)ノ

ではでは(^_^)/

PS
~予告~
皆さんの気が向くなら代ゼミの正月なんちゃらもやるよww



Android携帯からの投稿