オフ ~あと38日~ | 足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

ジュジュをの二浪目。
底辺(現役足切り)からの逆転狙います!

現役で神戸医学部足切り食らい、
一浪目で他の大学に挑戦しましたが落ちましたww


よかったら読んで下さいね(^_^)/
読者、アメンバー、コメントなど随時募集中です!

いつの間に40日切ったww

さあ今日はおそらく今年で唯一のオフでした。(年末除く)

まあ授業が入ってなかったから家にいたってだけなんですがww

別に勉強オフした訳じゃないです。

ということで書くことないので

アメンバーさんのブログ見てて思ったこと。

もうすぐお正月ですね~

お正月といえば年賀状ですね~~

アメーバ内で年賀状交換したいですね~


だがそこには大きな障壁が…

俺に住所教えてくれる人とかおるんか!笑

こっちの住所は別にいいんだけども。。
(まあ正直ちょっと抵抗なくもないけど。)



こういう交換企画を実施しにくいのは残念。


ちなみに友達は「~さんのタバコ屋の裏」で届いたらしいけどww

タバコ屋の裏で届く人は年賀状交換しましょう笑

ちなみに友達にはこっちからは送らないかもね。頼まれない限り。

送ってくれたらお返しするというスタンスで。

さあ何枚来るのやら笑

では(^_^)/

Android携帯からの投稿