名言~あと35日~ | 足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

ジュジュをの二浪目。
底辺(現役足切り)からの逆転狙います!

現役で神戸医学部足切り食らい、
一浪目で他の大学に挑戦しましたが落ちましたww


よかったら読んで下さいね(^_^)/
読者、アメンバー、コメントなど随時募集中です!


時間っていうのは冷淡なんだよ。

待ってって言っても止まってくれないし。

楽しい時間は短く、苦しい時間は長いしね。

でもそんな時間にもいいところがあって、

時間がそんな風に止まらず進んでくれるおかげで

今自分が立ち向かっている困難な状況も

いつか乗り越える時が来るんだよね。

今耐えて頑張ればいつか乗り越えられるんだから

余計なこと考えずその時を待って頑張ろうよ。


的なことを僕が大好きな、

元ELLEGARDENボーカルギター、現the HIATUSの細見武士さんが言ってました。

ラジオで聞いたので正確には覚えてないからちょっと違うかもしれないけど。。

確かにそうだよね。

今自分がいる状況は何年後かには脱出できてるんだもんね。

最速で来年か。

頑張りましょ(`・ω・´)ゞ


Android携帯からの投稿