眠かった。。 | 足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

ジュジュをの二浪目。
底辺(現役足切り)からの逆転狙います!

現役で神戸医学部足切り食らい、
一浪目で他の大学に挑戦しましたが落ちましたww


よかったら読んで下さいね(^_^)/
読者、アメンバー、コメントなど随時募集中です!

昨日の徹夜なかなかはかどりました!

一緒に徹夜してくれてた人ありがとう(^ω^)


今日はセンターリサーチ行ってきました。

ちょっと遅刻しましたがwwww


友達から出来を聞き出そうと思ってたけど、結局バタバタしてできなかった。。

でも大体は志望校そのままだから皆できてたんでしょうかねー

担任が言ってたのは、


余程無謀な挑戦じゃない限りは、

自分の納得のいく大学を受けた方がいい。

そういう人は結構受かってる。


ってこと。


なので、面談で無謀と言われない限りは大阪市大にしようかなーとか思います。

結構僕の失敗を打ち消してくれる感じの配点だし、

首藤先生っていう、この前僕が講演を聞かせてもらって、感銘を受けた先生もいる。


とりあえず去年と違って、
参加資格を得られたことに感謝しつつ、

本気で合格狙います。

頑張って二次力取り戻そう。。

では(^ω^)


Android携帯からの投稿