通学時間 | 足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

ジュジュをの二浪目。
底辺(現役足切り)からの逆転狙います!

現役で神戸医学部足切り食らい、
一浪目で他の大学に挑戦しましたが落ちましたww


よかったら読んで下さいね(^_^)/
読者、アメンバー、コメントなど随時募集中です!

遠いとこから予備校通ってる方は分かるかもしれないけど…


通学に時間がかかるのは辛い。。

これを代ゼミに入って、より実感した。

河合は9時まで授業とかは無かったけど、代ゼミはほぼ毎日あるしねー

帰ったら10時半だから家で何も出来ない。

そう考えたら高校時代寮生活だったのはものすごく恵まれてたんだなと実感ww


とりあえず9時まで授業ある科目を出来るだけ減らしたいから、頑張って調整中ww

上手くいったら2日は減らせるかなー


とりあえず慣れないとね(昨日に引き続き2回目ww)


ネタ無い時の更新はこんな感じで適当になります。(毎日こんな感じになりそうww)