五月!! | 足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

ジュジュをの二浪目。
底辺(現役足切り)からの逆転狙います!

現役で神戸医学部足切り食らい、
一浪目で他の大学に挑戦しましたが落ちましたww


よかったら読んで下さいね(^_^)/
読者、アメンバー、コメントなど随時募集中です!

こんばんは。
今度はちゃんとアメリカンドッグ買えたジュジュをでーすww


いやーもう五月ですか(^_^;)

早いですねー

約1ヶ月間予備校に行ってみたけど

モチベ的には去年には及ばないものの、

勉強内容という点では去年よりも充実した予備校生活になってる(はず)

相変わらずクラスに友達はいないけどね←

なんだかボッチでも行けそうな気がしてきたので頑張ります(^_^)/


今月は模試も続くしそこで結果を出していくことを目標にしましょうか。二浪目だしね。

さすがに最初の方は良い成績が……


出てほしい。。

まああまり一喜一憂はしないように。


よく五月病とかいうし、ここでだらけないようにねww

受験生の方頑張りましょう(^_^)/



Android携帯からの投稿