明日は代ゼミのセンター模試 | 足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

ジュジュをの二浪目。
底辺(現役足切り)からの逆転狙います!

現役で神戸医学部足切り食らい、
一浪目で他の大学に挑戦しましたが落ちましたww


よかったら読んで下さいね(^_^)/
読者、アメンバー、コメントなど随時募集中です!

もう今週の授業で既に疲れているにも関わらず…

ついに明日ですね…代ゼミセンター模試。

なんか750くらいで成績優秀者に載るらしいんだが?ww

難易度高すぎだよ(^_^;)


とりあえず対策できてないやつが多いのであまり期待は出来ないかな…

国語とか国語とか数学とかはどんだけ力が落ちてるのやら。。


もし仮に万が一750を超えることがあれば念のため点数は大体のやつを載せるだけにします 笑

まあ高校名とか色んな情報をこのブログで収集すれば特定は容易でしょうが

それはやりたい人は勝手にやってくださいってことで 笑

これ以降の模試も同様ですね。

では(^_^)/

明日の人がいたら頑張りましょう!(少ないでしょうがww)

Android携帯からの投稿