明日は頑張りましょう | 足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

ジュジュをの二浪目。
底辺(現役足切り)からの逆転狙います!

現役で神戸医学部足切り食らい、
一浪目で他の大学に挑戦しましたが落ちましたww


よかったら読んで下さいね(^_^)/
読者、アメンバー、コメントなど随時募集中です!

今日は弁当がないな
→あれ?なんか今期間限定でメガマックがあったような
→次の月曜までじゃん!
→食べに行こう

ってことでメガマック食べてきたんですが








さあ見てください
このボリュームッッ!!

(ジャパネット高田の高田社長風に脳内再生お願いします)



伝わりにくいかもしれないけどメガマックというだけあって大きかったです。

かなり食べにくかったけどおいしかった笑



さてそんなことをしている内に明日は模試だ。

どんな問題かは知らないけど、昨日言ったことを心がけて、

今自分が出せるベストな成績を出したいです。

化学で良い成績出せたらなと思うんですがどうなるんでしょうね。

同じく明日の人がいたら頑張りましょう(^_^)/

では。



Android携帯からの投稿