企画提案 | 足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

ジュジュをの二浪目。
底辺(現役足切り)からの逆転狙います!

現役で神戸医学部足切り食らい、
一浪目で他の大学に挑戦しましたが落ちましたww


よかったら読んで下さいね(^_^)/
読者、アメンバー、コメントなど随時募集中です!


とりあえず人が集まりそうだから企画を正式に進めて行こうと思います。


◎企画名「夏だ!新演習だ!ハッカクだ!(仮)」


◎企画内容

夏に新しい問題集始めようとしている方も多いのではないでしょうか。

でも一人でやるよりは皆でやった方が挫折もしないし楽しんでできると思います。

そこでこの夏始めようとしている人が多いであろう


化学の新演習

ハッと目覚める確率


を皆でやっていこう!

という企画です。


せっかくなので記事を使って質問しあったりできたらいいなと思ってます。

だいたい質問板は機能しなくなってくるもんだから()

活性化させていきましょう!

あとこの質問板の記事は進行状況の報告などにも使おうと思います。



あと去年やったから分かるけど

あまりにも融通のきかない感じの企画をすると最後は孤独みたいになるので

今回は緩めでいきます。


そもそも皆も自分の勉強があるんだし、それを邪魔する権利なんて僕にはないんだしw


それじゃ自分はダラケちゃうのって人は自分で罰ゲームみたいなのを決めましょう(笑)



◎新演習

①開始時期について

これどうします?ww

授業がまだあったりすると企画のことをやる暇がないという可能性もある。


とりあえず新演習については早めに始めないとまずいから


とりあえず今のところは代ゼミの授業が終わる次の日の7月9日に設定しときます。


これはホントに仮決定なので他の予備校でもう少し授業があるって人は遠慮なく言ってください(´∀`)



②ペース

8月終了までに新演習を全て終わらせるとなると…

……1日6題ww

でギリ終わるレベルかな?

参加者減りそうで怖い。。

それとも意外とそうでもない?

まあとりあえずこれが目標で。。



ただ開始時期までまだ時間はありますし、

それまでに先に進めとくのもアリです。


◎ハッと目覚める確率

何も決まってないww

まず僕が買ってません←

でも今すぐ始めないと夏休み中に終わらないということはない…よね…?w

どうですか?持ってるかた。



とまあこんな感じです。

これを読んで参加しようと思った方は


◎参加する問題集

◎要望(あれば)

をこの記事にコメントして下さい<(_ _)>


先に書いた通り緩い感じでやっていくので

いつ始めても自由なので今のうちにちょっと進めといてもいいかもしれません。


では参加してくれる方はコメントよろしくです<(_ _)>



Android携帯からの投稿