散々な目に遭った | 足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

ジュジュをの二浪目。
底辺(現役足切り)からの逆転狙います!

現役で神戸医学部足切り食らい、
一浪目で他の大学に挑戦しましたが落ちましたww


よかったら読んで下さいね(^_^)/
読者、アメンバー、コメントなど随時募集中です!


徹夜は一応成功しましたw

まあダラダラやったから勉強はそんな進まんかったけど。





今日はお墓参りに行ってきた。

行きがなかなか大変でした。。


母親はいつもエコ(というのは建前でホントは節約)のために信号で停まる時エンジンを切るんですが

今日大通りの交差点でもエンジン停めて、信号が変わって、さあ発進ってときに


なんとエンジンがかからなかったんですね(笑)

バッテリーが切れちゃったようで…



しかも道のど真ん中、後ろから車がどんどん来てるという絶望的状態。。

後ろの車のオッサンに追い抜きざまに、こんなとこで止まんなや!って怒鳴られたり色々大変やったな。





ていうか前の車が不自然な位置で止まってて、かつハザードランプ?も両方チカチカさせてたら


普通はその車に何か緊急事態が起きて動けない状態なんだなっていうことは分かるし、怒鳴ったりはしなくないですか?


まあなかなかそういう訳にはいかない車特有の事情があるんですかねー

僕らはもうちょっとやらなきゃいけないことがあったのか。僕は免許持ってないから分かんないや(笑)


僕的にはそういうのは察してほしいんですがね…





まああとは普通にお墓参り+ちょっとお出かけ。


1万円のイヤホンを試聴してみて、自分が持ってる1000円イヤホンとの差に愕然としたり


意味不明なゲームをやってみたり


そんな感じです。



明日からはまた勉強に戻ろう。


では!




Android携帯からの投稿