二学期 | 足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

ジュジュをの二浪目。
底辺(現役足切り)からの逆転狙います!

現役で神戸医学部足切り食らい、
一浪目で他の大学に挑戦しましたが落ちましたww


よかったら読んで下さいね(^_^)/
読者、アメンバー、コメントなど随時募集中です!


自分の知らないところで自分の話題は結構出ているものですね。

もう少しちゃんとした生活しておくべきだったなと思いました(笑)



さてそれはさておき


明日はついに二学期の教材が配布されます!

去年は二学期からはテキスト激ムズになったなあ。

特に数学w



今思えば二学期から数学の授業受けなきゃよかった。

自分がそのレベルに達してなかったからな。予習もほとんど解けなかったし。


今年はどれくらい難しくなるかは知らないけど

今年は予習も普通にやって授業に出たいです(予習できないくらいの難易度じゃない限り…)


あと必修の授業は出るつもりだけど

選択授業は少し考えます。。


いよいよ二学期が始まるし

夏休みサボった結果が早速この前の模試に出ちゃってるし

頑張らないと。。


てことでまた明日。



Android携帯からの投稿