フレンズ | 足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

ジュジュをの二浪目。
底辺(現役足切り)からの逆転狙います!

現役で神戸医学部足切り食らい、
一浪目で他の大学に挑戦しましたが落ちましたww


よかったら読んで下さいね(^_^)/
読者、アメンバー、コメントなど随時募集中です!


昨日久々に高校の友達から電話かかってきた!

久々にといっても結構連絡取りあってるほうですがね(笑)


でもほとんどの友達は福岡とか遠くにいるから普段会ったりできないし嬉しかったです。



まあ話した内容は


最近順調?とか
あ、そういや最近○○に会ったよ!とか


結構他愛もないことですが



なんか元気が出てきた気がする。



どうしても浪人してると自分が世の中から必要とされてないような気がしてくるからな。

そんな気持ちが解消された感じでしょうかね。



とにかく、現役で医学部に行ったにも関わらず二浪野郎の僕に電話してきてくれるっていうのはホントにありがたいことですね。


今思ったら今まで結構友達には恵まれていたんだなって思いますわ。


良い人ばかり。


友達に良い報告できるように、心配かけないように

友達のためにも頑張らないとですね。





ではこの辺で。




Android携帯からの投稿