忙しい | 足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

ジュジュをの二浪目。
底辺(現役足切り)からの逆転狙います!

現役で神戸医学部足切り食らい、
一浪目で他の大学に挑戦しましたが落ちましたww


よかったら読んで下さいね(^_^)/
読者、アメンバー、コメントなど随時募集中です!


今週末は特に忙しいなー

土曜日…夜九時まで授業とかセンター演習とか

日曜日…駿台全国模試

月曜日…代ゼミセンター模試


月曜日のやつがなあ(笑)

このスケジュールにセンター模試入るとキツいですね。。


まあなんとか乗り越えますよ。






そういや今JUJUがMステ出てるっぽいけど

ジュジュを ってネットで検索してみたらこの人しか出ないですね(笑)


いや、自分のこと大好きとかじゃなく

アメンバーさんの名前を検索しようとしたら最初の二文字くらい打っただけで

○○○○ 医学部

って出てきたから、それを見たら自分の名前検索したくなって(笑)


僕ももうちょい頑張ろー







まあそんな感じですかね(ネタない)

さよならー



Android携帯からの投稿