生じゃないだと? ~ホントに申し訳ない!訂正~ | 足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

ジュジュをの二浪目。
底辺(現役足切り)からの逆転狙います!

現役で神戸医学部足切り食らい、
一浪目で他の大学に挑戦しましたが落ちましたww


よかったら読んで下さいね(^_^)/
読者、アメンバー、コメントなど随時募集中です!


台風によってこっちは先週、先々週の二回とも休講になったけど、

東京の方は先週授業やってたみたいですね。。


おかげで今週から為近様の授業は

録画されたのをサテラインで放映するという形で受けるハメになりました。

つまり生で受けられなくなったわけです。

いつまで続くんだろこれ。


別に生じゃないんだったら

わざわざ月曜から4時間半連続でこんな遅くまで授業受ける意味ないんですが…


録画をフレックスサテラインで見ればいいだけの話。


でも代ゼミの事務員さんは融通が効かないのでそれも恐らく許可してもらえないでしょう。

ダメ元でチューターには相談してみますが。



あ、そういや駿台全国のネット返却が明日のようです。

訂正!!!

というのは嘘でした!<(_ _)>

ごめんなさい。日にち見間違えた。

例の企画に参加してくれた方はメッセージか何かで報告してください。


人数が集まったら結果発表します。


ではー



Android携帯からの投稿