久しぶり ~あと70日~ | 足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

ジュジュをの二浪目。
底辺(現役足切り)からの逆転狙います!

現役で神戸医学部足切り食らい、
一浪目で他の大学に挑戦しましたが落ちましたww


よかったら読んで下さいね(^_^)/
読者、アメンバー、コメントなど随時募集中です!


なんか久しぶりにアメーバ来た気がするー

更新してない時の方がアクセス数上がるという謎の現象はなんなんでしょうね(笑)

なんかすいませんでした。



アメーバに来る時間が無いほど勉強が忙しかったんですよー


…というわけでは勿論ないですが(苦笑)



最近色々ありました。

推薦関連で色んなことやったけど、結局あまり前に進んでない気が…w


とりあえず志望理由書八百字が終わらない限り推薦のことが頭を離れることはないであろう。。



一ヶ月あるけど、高校、代ゼミの担任に急げって怒られたから結構急がないとダメなんかなー


まあ普通推薦受ける人はずっと前から準備してるもんなー


本気度の時点で他の受験生に負けてるのかもね。

とりあえずなんとかしますよ。




そんなこんなで忙しい毎日ですが、

明日は岡大プレです(´・ω・`)


二次力がどんどん落ちていってる気しかしない。

この模試で結果出せたらそれが考え過ぎだってことが分かるんですがね。


とりあえずA判目指して頑張るよー



ではでは!






おいーー
いつの間にこんなことに…(笑)