明日 | 足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

ジュジュをの二浪目。
底辺(現役足切り)からの逆転狙います!

現役で神戸医学部足切り食らい、
一浪目で他の大学に挑戦しましたが落ちましたww


よかったら読んで下さいね(^_^)/
読者、アメンバー、コメントなど随時募集中です!


今日は久々に9時まで授業やったから疲れた。


そして岡大プレの理科のやり直ししたらほとんど計算ミスで落としてたことが分かって精神がー……


こういうのってホントに悔しい!


やり方分かってるのに時間が少なくて出来なかったら今までの勉強が無駄になってるような気がする(笑)


解き方を学ぶ勉強も続けつつ、スピードを上げる勉強を重視した方がいいんやろなあ。


と思ったので明日からちょっと意識してみます。



明日は休講日だけど朝から補講があるっぽい。


明日のイベントの準備もできたことだし(笑)

早く帰って寝たいな(願望)


ではではー