駿台企画確認etc | 足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

ジュジュをの二浪目。
底辺(現役足切り)からの逆転狙います!

現役で神戸医学部足切り食らい、
一浪目で他の大学に挑戦しましたが落ちましたww


よかったら読んで下さいね(^_^)/
読者、アメンバー、コメントなど随時募集中です!

今日は推薦の志望理由書書いてみました。

といっても書くことはメモってたから、あとは構成を考えるだけという感じだったんですが。


でもなんか書き終わってみると……

これは志望理由書じゃなくて自己推薦書なんじゃないかという……w


文章書くのやっぱり苦手やー

ブログ書いてるしちょっとはマシになったと思ったのにー!


誰か僕に文才を下さい(懇願)


とりあえず見てもらってこれからの方針考えます。




あと駿台全国模試企画。

以下の人々で良いです?(敬称略)

忘れてる可能性大です…


ほしくず、あべべ、sentkun0302、ケビン、えぬえむ、sei


なんか今更感がスゴイですね…(笑)

すいませんでした!


成績公開OKかどうか改めてコメントして下さい。またブログに載せてない場合は明日の昼くらいが締め切りです。


コメント無ければブログまでコメント行きますが、返信無ければ結果に反映できないかもしれないのでよろしくです。


ということでよろしくお願いします。