クリスマスプレゼントブログネタ | 足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

ジュジュをの二浪目。
底辺(現役足切り)からの逆転狙います!

現役で神戸医学部足切り食らい、
一浪目で他の大学に挑戦しましたが落ちましたww


よかったら読んで下さいね(^_^)/
読者、アメンバー、コメントなど随時募集中です!

今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】ブログネタ:今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 参加中




どーもー


サンタさんが中2辺りから来てくれなくなったジュジュをです(´・ω・`)

中2でなんか悪いことしたから来てくれなくなったのかな(泣)



そんな僕は、ブログに欲しい物を書いたら本当にそれがもらえるかもしれないというブログネタにすぐ飛びついたわけですが、



クリスマスプレゼント何が欲しいかなー

改めて考えてみると難しい。








来年医学部に入る権利


これが一番欲しいです!



ちょっと品番とかは無いから分かりにくいかもですが…
Amebaさん!お願いします!




当選したらいいな。。。。









……




真面目な話するとiPadAir2が欲しいです。








何かと便利そうだから。



当選したらいいなー


なんかちゃんと受理されるか不安ですがされなかった時はまあしゃあない。



ていうかiPadとかそういう電化製品のことについて全く知らないww

大学生になってからパソコンとか買わないといけないだろうに…大丈夫か。


ということで僕が大学生になってから、僕に電化製品のことを教えてくれる人を随時募集してるので誰かお願いします。



では!






今日は何も勉強について書いてない…

まあいっか。




アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~
アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~