過去問重すぎ | 足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

ジュジュをの二浪目。
底辺(現役足切り)からの逆転狙います!

現役で神戸医学部足切り食らい、
一浪目で他の大学に挑戦しましたが落ちましたww


よかったら読んで下さいね(^_^)/
読者、アメンバー、コメントなど随時募集中です!


今日は以前の失態に懲りずに自宅警備してました。。

最近朝起きて尋常じゃないくらい予備校行きたくない気分になるから、たまにこんな感じになる。

行くのに時間かかるからだんだん面倒くさくなってくる(笑)



でもまあ今日は普通だったんじゃないかなと思います。

でもやっぱり予備校行った時には勝てないかな。



今日から本格的にセンター対策に移ろうと思いました。


でも、今日はよかったけど、明日から予備校行くと考えると……


センターの過去問持っていくの重すぎ!!(笑)


このままだと明日から国語、倫政、数学、物理、化学の黒本を持っていくことになりますww


河合のどっかの校舎みたいにロッカーが欲しいなあ(笑)

この時期の受験生なんて、生活の大半を予備校で送るわけだし、ロッカーぐらいあってもいいですよね。


ああロッカー欲しい。

駅とかにロッカーあるけど絶対あれ金かかるよなー

どうしよう(;´Д`)



まあさすがに上に言ったものを全て持っていくと僕の肩が死ぬので…(笑)

考えて持っていきます。

問題だけ持っていくとかね。


何か良いアイデアあれば教えてくださーい!








しばらく更新しないうちにこんなになってました(笑)

頑張りましょう!


ではー