青パックイベント | 足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

ジュジュをの二浪目。
底辺(現役足切り)からの逆転狙います!

現役で神戸医学部足切り食らい、
一浪目で他の大学に挑戦しましたが落ちましたww


よかったら読んで下さいね(^_^)/
読者、アメンバー、コメントなど随時募集中です!



改めまして、新年あけましておめでとうございますo(^▽^)o


今年がどんな年になるのか楽しみでもあり不安でもあり……


どうなってようと、とにかく自分の満足がいくように1年間過ごしたいと思います。



さて、今日は新年早々駿台で青パック解いてきました。

僕の校舎はセンター本番と同じ時間で2日に分けてやってくれるので明日もパックを解くことになります。


せっかくなんで、本番同様、今日の自己採点はしないでおこうと思います。


自己採点をしない練習も必要ですからね(笑)




しかし本番と同じ時間でやるのは嬉しいけど


休み時間が長い!(笑)




本番は勉強せずに音楽聴いたりなんなりしてると思いますが…


今は別に本番じゃないし明日からは社会の勉強とかしようかな。

なんかすごくもったいない気がしたのでね(笑)



とにかく明日も頑張ります(^o^)

今日一日中パックだった人はお疲れ様でした!



では(^o^)

今年もよろしくお願いします(^o^)








↑こちらもあと少しですがよろしく(笑)