僕なんかのことを応援してくれる人のためにも | 足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

ジュジュをの二浪目。
底辺(現役足切り)からの逆転狙います!

現役で神戸医学部足切り食らい、
一浪目で他の大学に挑戦しましたが落ちましたww


よかったら読んで下さいね(^_^)/
読者、アメンバー、コメントなど随時募集中です!


お正月も終わりましたね。



受験生にお正月は無いと言いますが…

僕はちょっとお正月な感じもありました。あってしまいました。



1日2日は駿台のセンターリハーサルでしたが

昨日は初詣行ったりおばあちゃんの家行ったりで勉強してないし。。


そもそもセンターリハーサルも2日に分けたから時間的にはそんなですし


なんかやっちまった感もありますが、とりあえず切り替えていきます。



いやーでもやっぱりおばあちゃんと会うと頑張らないとってなりますよね。


センターと二次の日教えてって言われてなんやろなって思ったら


その日は一日中仏さんに祈っとくから頑張りやー


だって(´;ω;`)



そんなこと言ってくれる人おばあちゃんだけですよーホントに


まあだいたい、おじいちゃんおばあちゃんは優しいというイメージありますけどね(笑)
なんでなんでしょ(笑)


今回帰省しておじいちゃんおばあちゃんに優しい言葉をかけられた方も多いんじゃないでしょうか?



あ、そういやもらった年賀状にも返事書いてない…

予備校の友達には年賀状の返事くらい書いた方がいいんじゃない?って言ったくせに
自分はなんだかんだで返事書くタイミング逃したという、とんでもないクズ野郎は私です…


なんか改めて書いて客観的に見たらサイテーやんジュジュを。



(まあ来たの3枚なんだけど(小声))



いや、3枚でもそこには暖かい言葉がたくさんでした!

めちゃくちゃ嬉しかった(^o^)


まあ返事書くのは合格してから

「謹賀新年  僕もやっと年越しできましたよ」

みたいなのを書いてみようかなって今考えてます(笑)

まあ軽いネタみたいな感じでね…



僕はもうおばあちゃん1人しかいないけどおばあちゃん、そして友達のためにも頑張りましょう。






いつの間にか二週間切ってました…


頑張りましょう!ではー