代ゼミ センターファイナル | 足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

ジュジュをの二浪目。
底辺(現役足切り)からの逆転狙います!

現役で神戸医学部足切り食らい、
一浪目で他の大学に挑戦しましたが落ちましたww


よかったら読んで下さいね(^_^)/
読者、アメンバー、コメントなど随時募集中です!


昨日今日と代ゼミでセンターファイナルなるものを受けていました。

センター本番と同じ時間割でやってくれるやつです。


自己採点は以下の通り。


英語 188
数ⅠA 77
数ⅡB 92

国語143
評論 27
小説 34
古文 42
漢文 40

物理 83
化学 97
倫政 82

計 762 /900

(リスニングは受けてません)




まあこのテスト受けてる人なんてごく少数でしょうし別にダラダラ感想は書きませんが



今回受けてみて新旧の違いが怖くなってきましたね。。


数学は新課程で受けるつもりでしたが


新課程ⅠAが今日くらい難しいとホントに死にます(笑)


あと物理も最低ラインは守った感がありますが、めっちゃ難しかったです。



でもこれは本番で蓋開けてみないと分からないから何とも言えませんね。。


まあ細かいことは気にせず、あと少しゆっくりやっていきます。











ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ