成人式楽しかったー! | 足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

ジュジュをの二浪目。
底辺(現役足切り)からの逆転狙います!

現役で神戸医学部足切り食らい、
一浪目で他の大学に挑戦しましたが落ちましたww


よかったら読んで下さいね(^_^)/
読者、アメンバー、コメントなど随時募集中です!


僕らの地域は今日が成人式でした。

成人の日は明日なのに…(笑)



てことで僕も一足早く成人式に行ってきました!


にしても懐かしいメンツがせいぞろいで楽しかったなあ。


めっちゃ仲良かった奴とも久々に話せてホントに嬉しかった!


あと小学生の頃って何も気にせず普通に結構女子と話してたから

今日はその子達も来てて、何げに女の子とも結構しゃべった気がする。


いやーやっぱり女性は成長すると変わりますねー


小学校の頃から可愛いかった子は更に可愛く

別に普通だった子もめっちゃ可愛くなってた!!

ていうか浴衣だったから余計そう見えたのかも。



てことで今日はカワイイ女の子とたくさん話せたし

久々に色んな人に会えたから、めっちゃ楽しかった!



















































っていう記事を一浪で合格してたら書けてたのにーーーーーー!!!


てことで成人式は行ってません。


ていうか成人の日は明日なのに、なんか今日やってるとこ多くないすか?


僕の地域はいつするんだろう。

僕知りません(笑)

案内どっかいっちゃったので(行く気ゼロww)


まあなんも連絡来ないし多分明日でしょう(適当)


明日だったら行くかと言われれば…


うーん

行かないと思います。



まあ昔の親友とか、カワイイ女の子と話できるのかもしれないけど


話す内容が

「俺、いまニートやねん」

しかないからね(笑)


逆に気を遣うでしょう。自分も相手も。




てことで、

成人式行かない皆は成人式なんて気にせずがんばろう!

気にしててもしょうがない。

あんなもん後から友達と何回でもやればいいんだから!




あ、もちろん行く人は思う存分楽しんで来て欲しいです。

公式にできるのは人生で一回の大事な大事なイベントですからね!




まあAmebaの二浪勢は成人式行くのか行かないのか分からないけど


とにかく皆で受かって成人式(のついでに出会い厨)しよう!!(笑)


いやホントに。








ちなみになぜ今日成人式のことを書いたかというと

サザエさんの最後の話だけ見てみたら成人式の話だったからです。


次にサザエさん見るときには

センター試験、いや場合によってはセンターの事故祭も終わってるわけかー


恐ろしい。。



頑張ります(^o^)




この記事の最初のほう、

書いてるとき泣きそうになりました

(笑)