奈県医推薦まで2週間無かった | 足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

ジュジュをの二浪目。
底辺(現役足切り)からの逆転狙います!

現役で神戸医学部足切り食らい、
一浪目で他の大学に挑戦しましたが落ちましたww


よかったら読んで下さいね(^_^)/
読者、アメンバー、コメントなど随時募集中です!


今日起きたら12時半だったorz

まあこれで徹夜のダメージは完全に解消されただろうから大丈夫ということにしとこう…




そういえば気づかないうちに奈県医の推薦の日が間近まで迫ってました。


1/31なのであと2週間もないことに気づき焦ってます。



まあ僕に難しい問題を解けるような二次力は皆無なので、センターがあれだとちょっと厳しいでしょうが、


もう後がないので義務年限が…とか言わず本気で受験してきます!



もう2週間もないので二次力を早く取り戻さねば…


満遍なくやっていくのも良いですが時間が無いので、

2週間後の入試でベストを尽くすために

とりあえず、これが出たら終わるっていう苦手分野を克服していきます。



苦手分野

物理:原子、コンデンサー

化学:高分子、コロイド

数学:数Ⅲ…

英語:英作…



一部2週間弱では克服出来なさそうな分野もありますが

とりあえずここら辺を重点的に。



英作についてなんですが


皆で役に立つ英作表現を共有しよう!


みたいなLINEグループを前に作ったので、良かったら誰か参加してください(笑)

ちょっと停止気味でしたが、センターも終わったし再始動ってことで。

多分LINEIDが分からないとグループには参加できないと思うので、僕のLINE知ってる人だけになるんでしょうが…





では!


(追記)

なんか今アメンバー承認ができない状態なので、条件満たしてるのに承認されないという方はしばらくお待ち下さい…