奈県医推薦 2日目 | 足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

ジュジュをの二浪目。
底辺(現役足切り)からの逆転狙います!

現役で神戸医学部足切り食らい、
一浪目で他の大学に挑戦しましたが落ちましたww


よかったら読んで下さいね(^_^)/
読者、アメンバー、コメントなど随時募集中です!


今日は面接でした。

点数化されないから緊張する必要はないんですが、結構緊張してしまいましたね。


詳しくはまた落ち着いてから書くと思いますが、

まあ変な人だとは思われてないだろうから大丈夫でしょう!(笑)





とりあえずこれで奈県医推薦は終了しました。一つ目の山は越えました。



なんだかんだでこの二日間勉強できてないので巻き返し頑張ります(笑)


これは落ちてると思って岡山に向けて頑張ります。


寝坊は絶対アカン!!って思いながら寝たから、2日間12時寝4時起き生活になっててめっちゃキツいですが…w

今日は早く寝よ。


では受けた人お疲れ様でした!

気持ち切り替えて頑張りましょう!