川口とパンツと☆★ | Juliet ハミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

川口とパンツと☆★

書くの遅くなっちゃったけどm(__)m、

川口オートレース場で歌って来ましたー☆

{34407629-AFC3-43FE-A396-3731C757EBC0:01}


{14E06B13-6E6D-47A6-85A0-28EFC144A250:01}


初めて足を踏み入れたオートレース場。
裏のロッカールームとか、
整備する部屋も見学させてもらったりして、
オートレースとの距離がぐっと縮んだ1日でした(^^)


もちろんレースも見せてもらってんけどめっちゃカッコ良かったです♪♪


LIVEも、平日やったのにたくさん会いに来てくれて嬉しかったよ~ヽ(*´ェ`*)ノ
みんなありがとう♡♡


衣装はこちら。
{37BEF0CC-30A3-4FBC-BE13-2E4852B87DEC:01}



最近また、黒が好き♡
{EAD3CC26-7034-4773-991D-B81D113247A8:01}

{CE1C8A5D-0ABC-478E-AC57-1EED335CA20D:01}


{13A402FA-427E-4F08-8CA9-1392C1A3300E:01}





そんな私は、こないだネーミングに惹かれてガチャガチャ(笑)



その名も『ボトルのおパンツ』(笑)


発想が好き過ぎて、心掴まれた私は¥200を入れてました(笑)



{E24A6B84-C314-4BF9-876F-92BB879797E8:01}

ラブリーなのが多いのに、

出てきたのはこちら。


{56F31C14-5084-497C-946B-D0C44FEE9FA6:01}




{AC0A7504-A6D2-41FE-9125-3DE3D40149A2:01}

ヒョウ柄のおパンツ(笑)
嫌いじゃない(笑)
むしろ1番好き(*≧艸≦)



セクシーパンティをお気に入りのココナッツドリンクに履かせてみた♡
{549842C3-D7C6-41E5-9ED8-DEDAC25C6051:01}


なんとも言えない達成感(笑)(笑)


モカ君に履かせたくてウズウズしている私でした(*´ェ`*)♡





{563EA0C1-A826-4525-A684-D25A64BBB96C:01}

最近、空が気になる。


ハミ。