お店の花壇が生き返りました! | 仙台のケーキ屋さん juliet love cakeのブログ

仙台のケーキ屋さん juliet love cakeのブログ

仙台市 東照宮にある街のケーキ屋さん ジュリエットラブケーキ のケーキや焼き菓子、日々のことを綴っていきます

もう、すっかり春になりましたね桜
町の人たちも春の装いで、
重たいダウンコートはそろそろクリーニングに出そうかなアップ
そんな気分にもなりますね音譜

お店の花壇も春使用になりましたドキドキ
嬉しさのあまり、ナレーションをビフォーアフターでさせて頂きますビックリマーク



・・・・・・

80年ぶりの大雪に、
すっかりくたびれてしまったお花たち。。
凍るような空気に冬眠してるよう。。

ビフォー


まぁ、なんと言う事でしょうー!
枯れ果てたかに見えた花壇も色とりどりの花が咲き、
待ちわびた春を迎えることができました!

アフター


花壇2

花壇1



劇的!!な感動をお伝えしたいので是非お店に遊びにきてくださいねニコニコ

いつもセンス良く花壇を彩ってくれるお花屋さんの優美ちゃん、
本当にありがとう!