スタッフ紹介 〜新メンバー、ともえちゃん〜 | 仙台のケーキ屋さん juliet love cakeのブログ

仙台のケーキ屋さん juliet love cakeのブログ

仙台市 東照宮にある街のケーキ屋さん ジュリエットラブケーキ のケーキや焼き菓子、日々のことを綴っていきます

ジュリエットの今月のメニューはこちらから
それでは、新しくTeam juliet に入ったともえちゃんを紹介致しますアップ

ともえちゃん


Q. 出身地は?
岩手県盛岡市ですにひひ
麺どころからやってきましたよラーメン

Q,趣味は?
ライブ参戦!EXILEがだいすきですドキドキドキドキドキドキ

Q,最近の悩み事は?
毎日甘い物を食べ過ぎていること。。
でも幸せ。。恋の矢

Q,最近の嬉しかったことは?
ライブのチケットが当たった事アップ
あと、友達が会いに来てくれた事ニコニコ

Q,夢は?
イタリアに行きたいですロケット
本場のピザ、パスタが食べたいですナイフとフォーク
ヨーロッパに行きたいドキドキ

Q,好きなケーキは?
ミルフィーユ!

Q,一言
まだまだ修行中ですが、きれいで可愛いケーキを作れるようにがんばりますビックリマーク
皆さん宜しくお願いします音譜


ピチピチの20歳クラッカー
ジュンちゃんの推しメンですラブラブ!
若さと元気あふれるともえちゃんに期待です!