今年一年、ありがとう | 歌う♪ナースの日記

歌う♪ナースの日記

ナースでありバンドのボーカルであり主婦である私の日常、
そしてミニピンのビートと4歳で我が家にやってきた前足が不自由なルートとの日記を綴ってます♪

先日は、誕生日ってことで北陸の方に旅行に行きましたかに座
(お祝いコメントやメッセージ、ありがとうございましたドキドキ)

もちろん感染対策はしっかり行い、観光は少しだけ。
その内容は、後程こっそりアップしたいと思います爆笑

大変だった令和2年、生活が変わり、クリニック勤めである私は仕事の際もいろいろ変化がありました。
最前線ではないけれど、外来診療はいろんな人が出入りします。
発熱の有無の確認だけでは不安があったけど、皆さんの協力があって、無事に今年を終えようとしています。

E.M.P.では、メディカルなメンバーが2人いるので、音楽活動は絶望的でしたが、リモートで練習し動画配信するっていう新しい試みも取り入れ、それなりに楽しく活動できましたカラオケ

ミニピン関連はオフ会が無くなって寂しかったけど、ご近所のお友達と感染対策しながら楽しく遊ぶことができました音譜


来年は、会えなかったお友達と遊べるといいなぁ照れ

今年一年、たくさんのいいねやコメント、ありがとうございました!!
良いお年をお迎えくださいウインク